Dames

まのん。,こころ,きさら の3人の管理人による徒然ヲタ日記。 専ら2次元への愛を叫び中。

2009-03-14 [ Sat ]
DOもDOもまのん。だよー



グハァッッッ!?!?!?!!?!?(血
・・・ゲフッ(バタッ←倒れた



そ……そんなに俺を攻めないd(グサッ(バタッ



きさらさん、こころさん、大変申し訳ないOTL川
そうですコレやろうと言ったのは俺です
責任をちゃんととろうねー☆たひ



えー、二つDISCLOSEします。



①実は個人的に他でブログを



更新してない約2週間は悩みとソッチの方の整理と更新に費やしてました。
俺大半テイルズの話だから、ここもともとWJ等のブログだから、
分けようかな、と思いまして、ブログを、個人的に。
テイルズテイルズ言っててだんだん2人に悪い気がしてきたんです(^^;)今更
もちろんプリキュアやOPの感想や日常の事とかちゃんとDamesに書いてこうと思いますが、
テイルズに関しては…あと、実はサイトも立ち上げたいと思ってたりするんです。
2人に相談しないで事を進めてきちゃったので、本当に申し訳なく思ってます。
ちゃんと相談するべきでした反省しますOT




あ、これからはちゃんとDamesも更新しますよー
明日もプリキュアとOPあるしね~♪



②腐ヌケしかけました。




以前まのん。よりヲタな奴(=まのん。のヲタの師匠)がいたんですが
ある時パタリと腐ヌケしてJJに走ってっちゃってですね
『いつかまのん。もこうなる日が来るのかな…』
と怯えてたわけですマジな話です。
まのん。が師匠から『腐』を抜きとってっちゃったんじゃないかとねー
そして、来てしまったんですね、とうとう∀`)ノ
まあまのん。の場合は師匠の時とちょっと違うんです
故に時期的なものなんですがねー『病気』みたいな☆たひ
まあ一週間前くらいからその『病気』も治りつつありますが目指せ完治∀`)ノ
で、その一週間ガイジェにめりこんでカタリーヌしてたという
『更新しろよ∀`)ノ』とか言ってた自分がホント恥ずかしい∀`)ノ←ねえ
それでも時々『まのん。ホントに腐女子なのかなあ』と思う時が
最近すごく多い気がします。大丈夫かなあ。



ガイジェ再来をきっかけに治ってくれるといいんですが…



①は結構我儘ーな話ですが
②は真面目な話です助けて同人誌貸せやオラァ←




まのん。は今日も元気です。



あ、きさらが化粧の話をしてましたが
アイツの親はネ申ですね俺んとことは正反対です
俺は未だにコンタクトさえも許されない家ですから
まあ最近は化粧は…コソコソ∀`)ノ☆





じゃねー




三次元の恋愛に触れて現実に連れ戻されました
いや、まのん。に好きな人が出来たわけではないんですが
彼氏とのことで色々問題に突き当たる友人の話を聞いて
人生面等で真面目に考えてたわけで。
まのん。だって表はアレでも裏ではいろいろ悩むの∀`)ノ重




なんか重いなHAHAHA☆←


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://damesw0jump.blog60.fc2.com/tb.php/530-df131ae2

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

まのん。

Author:まのん。
Damesへようこそ!
どうぞごゆっくり……
ジャンル(主):鰤/OP/プリキュア/テイルズ(A,I,(L,V))/Dグレ


拍手やコメント、
よろしくお願いいたします。

Thanks!!

now...

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

