Dames

まのん。,こころ,きさら の3人の管理人による徒然ヲタ日記。 専ら2次元への愛を叫び中。

2009-03-13 [ Fri ]
きさら



最近はですね,

化粧研究してます



週末に買い物に家族で行って,
ご飯を食べ終わった時,


母『あんた,リップ持ってないでしょ,リップ

私『持ってるよ

母『持ってないよ

私『だから持ってるってば




メンソレータム出したら怒られた。



母『普通色つきリップでしょこの年で化粧しないで街に出る人なんていないってば


…………。。。


んで,今度ディズニーに行く子と会ったんですけどね,
綺麗に化粧していらしたので,
母がよりヒートアップ。


化粧しろコールが止まらない。


家に帰ってから初化粧。
(自分でってのが初。)


ピエロになりました。


いやー,ここまで化粧下手とは思わなかったよ。


睫毛が良くも悪くも長いらしく,
マスカラをちょっとつけただけで,

まるでゴスロリ。

つけま なんて要らないです。

そして,アイラインが上手くひけぬぇ。

てかね,化粧してると,
涙がボロボロ出るんですよ。


まぁ……母の化粧品だから上手くできないんだってことで,

明日化粧品買いに行ってきます。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://damesw0jump.blog60.fc2.com/tb.php/527-cb41e951

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

まのん。

Author:まのん。
Damesへようこそ!
どうぞごゆっくり……
ジャンル(主):鰤/OP/プリキュア/テイルズ(A,I,(L,V))/Dグレ


拍手やコメント、
よろしくお願いいたします。

Thanks!!

now...

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

