Dames

まのん。,こころ,きさら の3人の管理人による徒然ヲタ日記。 専ら2次元への愛を叫び中。

2009-03-01 [ Sun ]
~AboutTitle~
昨日りす見たヨ+肉肉野菜肉野菜


Yahoo!\(^q^)/
こころのターン


本日は
*真剣なこと
*ツンデレ仲間
*免許とネ申サイト
*昨日の部活
*S-1
*どーでもいぃこと
の6本立てでサクサクッとまいりたいと思いまーすヾ(^ー^)


*真剣なこと
昨日、何故か妹が録画予約までして録って見ていたシンケンジャーの感想を。なんかねー、面白かったですよ、いろいろな意味で。。。朴さん出てたし!!チョーさん出てたし!!飛田さん出てたし!!5人はフツーに好印象ですね。殿が格好いぃ!!殿が素敵だ。
ただ、後半の戦闘シーンでそれぞれがマシン的なものに乗り込んで戦うのにはなんだか爆笑…てか失笑に近いカナ。『亀』ってwwどんな掛け軸やねん


*ツンデレ仲間
こないだの藤原さんがツンデレカフェに行った話の補足トリビア。一緒に行ったのはカナリアの安達さん!!!おいおいおい あだっつぁんと藤原さんが2人でツンデレされにアキバを歩いたってことだで、おい!!素敵すぎるやん。安達さんはよく安達=水嶋ヒロみたいに言われてるけど うちはむしろ安達>水嶋ヒロだね(-_☆)安達さんの方が格好いぃって!どっかのイキリストと違ってタンクトップもバッチリ着こなすしね☆


*免許とネ申サイト
最近はもっぱら ようつべで免許の∞ばっか見てます。仲良すぎ。可愛いすぎ。格好よすぎ。んで免許見るならようつべに限るなぁーて思ったのが間違いだった!!Gyaoなんですがね、大昔に父がよく利用してたんだよねー。んで 当時うちも見ようと思ったけど興味ある動画が0だったとゆーこともあり あんまいぃ印象がなかったんでしょーね。でも今日行ってびっくりした!!ライセンスの∞だけで100日分以上ある!!!07年分からある!!!ネ申か(≧Д≦)ノ
ネ申サイトと言えば2525ですよね。久しぶりに2525に舞い戻ってみたんですがやっぱネ申だった。芸人のMADもすごいすごい。免許でときメモの展開には笑わされました!貴ちゃんも好きだけど藤原さん落ち希望でしたー


*昨日の部活
昨日は他校へ練習試合に行ってきましたー。思ったこと→弓道場広っ!キレー!! うちの学校しょっぼいなーて思た。でもあんなに素敵な道場あんのに部員なんかゆるゆるだったんですケド(=_=;)その学校の他の部活、ちらと見る限りだったけど体操部もバスケもテニスも吹奏楽も隣の学校の野球部もかなりシャキッとしてたのに、なんで弓道部だけあんな声小さいん!?そんなんだったら道場くれ!


*S-1
本日から開催されましたS-1の話。ソフバンの皆さんは是非参加したげてください!ソフバンでの開催だと知ったとき、初めてと言っていぃ程ソフバンであることを嬉しく思いました。
さて、1日目の対決ですがひどかったですね。。。しかたなしにパンツの方に投票しました。。。無形とか免許はでてこない気がします……。
HK(←懐)免許に紹介されてる機種が羨ましいです。あとYahoo!動画に∞の動画がたくさんありますね!!!ソフバン万歳(>∀<)ノ


*どーでもいぃこと
いのえるハピバ
石田さんにプレゼント貰えることのみが羨ましい。石田さんに『プレゼントは俺で///』て言われたら即 連絡ください!ビデオを持って至急向かいます。いのえるの誕生日がどーでもよくなくなる瞬間です!!




昔のライセンスDVDも買う決意を固めました、サンセットボーイズ流星ことこころでしたm(._.)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://damesw0jump.blog60.fc2.com/tb.php/510-8ff29aa5

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

まのん。

Author:まのん。
Damesへようこそ!
どうぞごゆっくり……
ジャンル(主):鰤/OP/プリキュア/テイルズ(A,I,(L,V))/Dグレ


拍手やコメント、
よろしくお願いいたします。

Thanks!!

now...

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

