Dames

まのん。,こころ,きさら の3人の管理人による徒然ヲタ日記。 専ら2次元への愛を叫び中。

2009-02-22 [ Sun ]

Google!\(^p^)/
こころのターン



助けてください。興奮状態がハンパないです。どうしよう。どうしよう。このテンションをどうしよう

本日はゲイ人(←)大好き3人組でDVD鑑賞会をしてきました!!
まずは街で買い物。3人のテンションがそこの時点ですでにリミットはずれてました。うちにいたってはメイトでずっこけるわ、スーパーで100円玉投げるわ、恥ずかしかったです。「今日はおとなしくしてるわ、、」て何度言ったことか。メイトではあきなちゃんと2人仲良くきゃらびぃをお持ち帰り☆ちな、森田っちの羊でおやすみシリーズを購入☆☆

おだか家に到着。
まずはアッコにおまかせから鑑賞!藤原さん井本さんが映るたんびにわーわー叫んでました!そして藤原さんのういっしゅいただきましたぁ~~~!!!一週間分の活力ゲッツ♪ちな、井本さんと1回も目が合いませんでした。。もっとカメラ意識してー!!スイーツ大好きな井本さんが可愛いすぐる。このプリン野郎☆


そしてDVDスタート
まずは『NON STYLEにて』から。漫才、コント中の絡みにフィルターのかかった目線からコメントの嵐。腐女子3人集まるって怖いよね、、、いけない言葉のたまてばこやぁ~
…さて、注目の特典映像。リアルあっきぃの喘ぎ声をリピ☆リピ☆あれは、やばい。心臓どっくどくですよ全く。なにか怪しいにほいがするたんびに前に乗り出すあきなちゃんが素敵でしたん

次にライセンス!やっぱ悪いけどノンスタとは違うわー。格好よさとか。漫才の仕方とか。もぅ落ち着いてるよね。大人な感じがどっきゅんばっくん!本気でノンスタの前じゃなくて良かったね、て!放課後の藤原先生と井本先生に萌え倒し。いかんって!!スーツはやばいって!!歌しりとりとドッキリに爆笑!!母の褒め言葉に照れる2人がカワユス!!ところで藤原さんの『みかたんギガントカワユス!』…この嫁が怒っちゃうゾ!←
サンセットボーイズはユニットコントの中で1番面白かったです!!これから3人が出会うたんびにサンセット集合することを誓い合いました!






ホントに他人の前では話せないことだらけ起きました喋りました。もぅ自分で言っちゃうけどうちらは馬鹿ですアホです腐ってます終わってますフィルターがかからない時がありませんてかむしろ掛けずにはいられません



今日は「格好いぃ」と「可愛い」を何回言ったことでしょーか。今日程興奮する日があるのでしょーか。





とりあえず

NICE ENJOY



そうだ!
今日は乳首の日!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://damesw0jump.blog60.fc2.com/tb.php/500-6688713b

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

まのん。

Author:まのん。
Damesへようこそ!
どうぞごゆっくり……
ジャンル(主):鰤/OP/プリキュア/テイルズ(A,I,(L,V))/Dグレ


拍手やコメント、
よろしくお願いいたします。

Thanks!!

now...

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

