Dames

まのん。,こころ,きさら の3人の管理人による徒然ヲタ日記。 専ら2次元への愛を叫び中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-21 [ Sat ]

Yahoo!\(^p^)/
こころのターン





びっくりしました。
今日 家に帰ったら小さな生命体がいたんです!!なななんとハムスターを買ったよーです!!妹がすでにつけた名前を聞いてみると………


『いちご』だと。


ま、まじっスか( ̄□ ̄;)???
あぁもちろん発音は『苺』と同じ『いち↑ご』ですが うちが

「へー『い↑ちご』にしたの」
って言ったら、母が
「まぁこころはそれでいぃかもね、、オスだし」
って!!!てか一護の存在知ってたんだ、母よ!!




次にテレビつけたら野球コーナーてきなBGMにベロニカがッッ!!なんかBLEACHにニアピンな出来事が多すぎやないかい???





ハナシカワッテ(」-_-)」~~
今日外食の待ち時間に読んだジャンプ感を!ちな、びっくりドンキーじゃありませんよ。さわやかです。以下ネタバレ注意

海賊↓
いやー!!懐かしい!!ボンちゃんん!(その他略←)レベル4が大変気になるこちゃん

脱色↓
わーわー!!ウルキオラの始解!!!なんだありゃ!勝ち目ねーぞ!!←

銀魂↓
なんかキモいことになってますね。。。と 思ったら!!!糖分王、じゃなかった白血球王かっけー!!なんで似てるの とか聞いちゃいけないんですかねー

復活↓
これ未来編のクライマックス見ちゃったんではないでしょーか。。。10年後のザンザスかっけーよぅをぅ!!あと、正チャンがボンゴレにイン!!そしてそしてスパナもイン!!やたね!!

鳴戸↓
うっそーん。仙人死んじゃったの???なんかどんどん人が死んでいくのは切ないですね。。。






では、ちょっくら一護と触れ合ってきます!!うふふ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://damesw0jump.blog60.fc2.com/tb.php/496-416bbcae

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

まのん。

Author:まのん。
Damesへようこそ!
どうぞごゆっくり……
ジャンル(主):鰤/OP/プリキュア/テイルズ(A,I,(L,V))/Dグレ


拍手やコメント、
よろしくお願いいたします。

Thanks!!

now...

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。