Dames

まのん。,こころ,きさら の3人の管理人による徒然ヲタ日記。 専ら2次元への愛を叫び中。

2009-02-17 [ Tue ]
きさら



学校行きました。


今日言われた言葉ベスト3

1位
『マスク小さくね?』

……子供・女性用ってやつしかなかったからそれしてったらありとあらゆる人に言われました。
私は別にそんな事言われるとは思ってなかったんだけどさ……。。。
むしろ皆のマスクがデカいんだと思う。


2位
『インフルじゃないの?!』

……これもいろんな人から言われました。
『風邪だよ』
って言っても自己判断だと思われて疑われましたよ。
まぁ皆自分のテストがあるからね……。


3位
『来たの?!』

………ショックだよね。
『いたの?!』
も言われたよ。
そこまで影薄かったのか私は……。



あと,ダンスの発表も頑張ってやったんですけどね,
まあ中途半端な照れこそ恥ずかしいものはないんで,オープン気味に踊ったら,
曲は洋楽だったんですがね,


『きさらがあそこまで笑顔で踊るってことはあれはディズニーの曲なのか』


と聞かれましてね。


なんなのその勘違い……


2人に言われましてね。


そこまで普段私は愛想ないのか……。
と,まぁ意識はしてたけど改めて言われてちょっとショックでしたね。


別にいいけど


そして
私の笑顔=ディズニー

という方程式がその2人の友達の中では成り立っているらしいよ。


まぁそれはいい事だとしよう。



テストまであと3日

堪えろ自分





コメント

日数言うなよな見ちまった←自業自得

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://damesw0jump.blog60.fc2.com/tb.php/488-1f028c87

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

まのん。

Author:まのん。
Damesへようこそ!
どうぞごゆっくり……
ジャンル(主):鰤/OP/プリキュア/テイルズ(A,I,(L,V))/Dグレ


拍手やコメント、
よろしくお願いいたします。

Thanks!!

now...

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

