Dames

まのん。,こころ,きさら の3人の管理人による徒然ヲタ日記。 専ら2次元への愛を叫び中。

2009-02-15 [ Sun ]
ルインド・ベイン・ウィッシュ!

きさらがインフルもどきらしいですが俺は外耳炎ですまのん。です
外耳炎なぞもう慣れたわい!←え

やっぱりスパーダは弱いよ(育て方のせいか?

友人からValentineノロケメールが届きまして、
どうやら複数人(※彼氏持仲間)に送ったらしいですね、

『Dear.幸せ四人衆+補欠』

と書かれていましたええ書かれていましたとも。
【問】
俺、どーれだ。
【答】
補欠に決まってんだろコンチキショォォオオオ!!
明日は四人衆からノロケ話が聞けそうです
むしろなにもしなくても耳に入ってきます
右耳外耳炎うわっほうい\(^o^)/(ただの強がり

まあ、他人の恋は俺の幸せなんで

強がりとか、そんなんじゃないんだからねッ

ほんとに

さあああ今日も早く起きれなかったよ兄アビb
だんだん話がクライマックスに近付いてきましたよー
フェレス島前後省略しすぎですよー
根暗ッタのイービルライトはありゃ可哀想ですよー
ビッグバンとか使えよお前も戦えるだろー
アニスの殺劇舞荒拳も笑っちゃいましたよー
十六夜天舞とかやっちゃえよー二周目隠し要素とか知るかー

来週はミスティックケージ見れるかな?
だって鼻垂れディスト戦でしょ←
塚10年後ゲーム化きぼんぬむしろイノセンスアニメ化きぼんぬ

続けていくよっ!十六夜t(フレッシュ☆
J℃出ねぇかなあとか思ってたら
某メリルが出てきてビビりました(;´д`)
この調子でアニスとか出ないかなあティアは無理だから(キュア白!
塚早く旦那達よ戦ってくれOTL





片方は日々藁人形(with某H氏ブロマイド)に釘を打ち続け
片方は会社と某I先生の家を行き来し続け
忙しさのあまり戦いに出向けないとか

うんきっとそうだわ\(^o^)/たひっ

我らがヒーローその名もデュバルq(^-^q)OP
やべえよあの顔で関さんが声とか粗忽屋で十分だろ
なんか関さんがかわいそうだ!!関さんの無駄遣いだ!!

森川はっちんの時点でもう無駄遣いのし過ぎだけんなorz

怒りに燃えるサンジの内股具合に
とてつもない萌えとエロと乙女を感じた(たひッ
今日も一段と可愛かったよサンジさん

突然ですがHK。
授業でホムペ作って友人と見せ合った時の友人の一言。

『アンタの文、俺のブログの書き方に似てるわ』

※授業で作ったホムペです
※当然先生のチェック入ります
※友人は生粋のヲタです
※どうでもいいですが例のメールを送ってきた奴です

ははは俺は知らねーなんも知らねー
秋彦とか忍とか書いちゃったとか
『調子に乗らないで!』とか書いちゃったとか
俺は知らねーなんも知らねーなんも

俺は悪くねェ!!!
俺は悪くねぇ!!!

ハルトマのん。(魔法の言葉

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://damesw0jump.blog60.fc2.com/tb.php/485-55ac8c96

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

まのん。

Author:まのん。
Damesへようこそ!
どうぞごゆっくり……
ジャンル(主):鰤/OP/プリキュア/テイルズ(A,I,(L,V))/Dグレ


拍手やコメント、
よろしくお願いいたします。

Thanks!!

now...

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

