Dames

まのん。,こころ,きさら の3人の管理人による徒然ヲタ日記。 専ら2次元への愛を叫び中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-14 [ Sat ]
じゅでむじゅでむじゅでむじゅでむじゅで
エクスカリバー殿ちょっと自重しましょう
どうも偽キャラ損大好きまのん。ですリカ様改めてかっこよす
題名気にしたらダメだよ特に意味なんてないんだから


『今日は何の日?』
『えーと…テスト●日前?』


NOTバレンタイン!(ただの強がり
渡す人?んなもんいるかよチキショー!(ただの強がり
俺はブラウニーモドキを60個作って友達にあげたぜ!(ただの強がり
師アレ(絵)をきさらのロッカーに突っ込んどいたら怒られたぜ!


なんでかな(´・ω・`)


A.ご想像にお任せします。


あ、暇人かましてたんでバトン置いてきました
是非やりたい人はやっちゃって下さい


てゆかここを見てくれてる人の一体何人が
TALESを分かっているのだろうか…
そろそろテイルズ系のリンク貼ろうかな
てゆか皆米してくれて全然結構皆友達\(^o^)/はわい


たれずの話してたけどはい変わってー、
めいちゃんの羊あ違った執事(しつこい
今週たまたまたまたま親父が見てたのを携帯いじりながら
チラチラみていたわけですよ(俺の親父ってなんなんだろ…
最後確か後ろからガバッと抱きつくシーンがあったのを見て
『きゃあ!水●君かっこいい~(≧∀≦)』
とか思ってたんでしょうね、普通の人は←
勿の論でまのん。ちゃんは普通の人間ではないわけですから、
そのシーンを見た瞬間ダッシュで自分の部屋まで駆け上がりーの
自室で一人、
『やべえこれやべえ誰と誰がいいかね5927とかよくね?』
と叫んでましたビバ☆発狂d=(^o^)=b

ああそうさ、今日はバレンタインデーさ!!OTL

因みに、某友人Aとの激しい討論の結果、
『あ、成る程ね、野分とヒロさんだよやべキタコレ!』
となりましたそしたら隣にいたジャニヲタに殴られました。
勿論彼女も純ロマ愛読者d=(^o^)=b(俺のクラスって…

きさらも同意してくれましたb皆公認b(待て待て待てえい


恋愛ドラマにフィルターは付き物ですよって(たひっ

では最後に。


『イノセンスって、18禁ゲームだよね?』
『うんそうだね』


コレ道端で大声で話すもんじゃありませんね自重します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://damesw0jump.blog60.fc2.com/tb.php/481-95e36b50

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

まのん。

Author:まのん。
Damesへようこそ!
どうぞごゆっくり……
ジャンル(主):鰤/OP/プリキュア/テイルズ(A,I,(L,V))/Dグレ


拍手やコメント、
よろしくお願いいたします。

Thanks!!

now...

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。