Dames

まのん。,こころ,きさら の3人の管理人による徒然ヲタ日記。 専ら2次元への愛を叫び中。

2009-02-14 [ Sat ]

テイルズオブレディアントマイソロジー2をプレイして・・バトン

Q1 おはこんばんちわー!!!
A1 わちんばんこはおー!!!
Q2 早速だけど
A2 なあに?
Q3 性別:職業は何にした?
A3 ゲイラルディアの華麗に女嫌いが見たかったのでメス:無駄に物理防御だけ高い剣士
Q4 あっそうそう ゴールデンビクトリー見たよね?
A4 今ニコ動で見てきたばっか
Q5 特にどこらへんがおもしろかった?
A5 お下げお下げ!!!塚出せよお下げDSファンダム出しちゃえYOU
Q6 OP映像は?
A6 主人公より目立っている不良(債権)少j…少年に盛大に吹いた  てゆか最初ルカ分からなかっt
Q7 自分のマイキャラクターは満足できたかな?
A7 基本自分空気です他は他でイチャコラしてて結構です、的なキャラ作成成功
Q8 マイキャラの名前は?。。。それいえないか~
A8 いっちゃうもんねー『\(^^)/』だもんねー
Q9 いえたらドゾ!!
A9 もういっちゃったもんねー   お口ミッフィーちゃん:x
Q10 パッケージは裏表どっちが好み?
A10 表と言い張ってみる。
Q11 始めにカノンノが仲間になったね
A11 うんあの人実は強いんだね
Q12 最初はダレに話しかけた?
A12 誰だっけ…あ、リッド達かな?とりまイノセンス最後に回したかった
Q13 一番初めのクエストは?あ。退治のしかたとかそんなのを抜いてね
A13 なんかの退治だった
Q14 一番初めに購入したもの
A14 …ぐ、グミ、か?
Q15 一番初めに生産したのは?
A15 んなもん覚えてられるかチキショーぉぉぉおおおおお!!!!!←
Q16 前作を持っていた人はなんかスキットがちょっともういいよみたいな感じになるね
A16 うんごめんね前作持ってない    ネ申・・・(ニコニコ
Q17 そうかー
A17 今度借りるかもー
Q18 前回よりおもしろい?
A18 だからねー持ってないんだってばー
Q19 戦いはどんな感じだった?
A19 イノセンスではリカルド使いだった恋の援護射撃は任せろ!!!  あの、はい、イノセンスの裂空斬は神ですね
Q20 なんか敵がはじめから強くなってる気はしない?
A20 イノセンスで慣れました…たぶん
Q21 楽しいかぃ?
A21 おお楽しいとも!!!!
Q22 そうですかー
A22 そうですよー
Q23 もうアイテムはゲットしたかな?
A23 なんの?
Q24 自分のキャラを傭兵にする?
A24 したいねえ体操服着させようか
Q25 前作と違ってキャラの装備も変えなきゃいけないねー
A25 そうなんだー(そうなんだー)←エコー
Q26 難しくもなってるね!
A26 そうなんだー(そうなんだー)←エk
Q27 さていろんなキャラが出てくるマイソロ2です がんばってクリアはしようね!
A27 もう二週目絶賛プレイ中だよ!
Q28 テイルズサイコウー!!!☆
A28 あたぼー!!!!塚お下げ傭兵出しやがれー!!!!ネタ満載だぞー!!!!
Q29 バイバイ
A29 えー!!もっとイノセンスとかアビスとかハーツとかヴェスペリア映画化の話しようよー
Q30 回したい人でも適当に
A30 うちのこころさんにでもやらせてみようかしら…?やりたい人挙手ってねー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

もぅ少し進めたら取り組んでみるかな(-゜∀゜)スパ強し。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://damesw0jump.blog60.fc2.com/tb.php/478-f772f46d

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

まのん。

Author:まのん。
Damesへようこそ!
どうぞごゆっくり……
ジャンル(主):鰤/OP/プリキュア/テイルズ(A,I,(L,V))/Dグレ


拍手やコメント、
よろしくお願いいたします。

Thanks!!

now...

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

