Dames

まのん。,こころ,きさら の3人の管理人による徒然ヲタ日記。 専ら2次元への愛を叫び中。

2009-02-08 [ Sun ]

Yahoo!\(^p^)/
こころのターン




何の話かとゆーと、うちの心臓の話ですね。キュンキュンしすぎてです!!帰宅してからずーと ようつべさんにお世話になりましてねー、まぁ夜もこれからなんですけれども^^!←


今日はずっとライセンスの∞見てました。いぃね!!ライセンス!!2人とも真剣にハンサムだから目の保養になりまくりだゼ☆さらに もぅ120%デキてるんちゃうん???的なトークが山盛りテンコ盛り(^O^)g



井本さんが自分が痴漢にあった話した時にどんな感じかやってみよ!てことになってお互いのけつ、がしってやってワーワーやってたり(≧Д≦)mうちは何しとけばいぃんでしょーね!!!んで藤原さんが井本さんの股間に手を置いて「どやねん???」て何やねん!!!


てかこの言葉聞こえなくて、井本さんが「こいつマイク入んない声で「どやねん」て言いよったでぇ!」て言ってたから知ったわけで、藤原さんホントは井本さんにだけへのセリフだったのねん///







では、そんな中でのベストを抜粋してみますねー↓↓↓


藤原「指って常に動かしてるもんやん???だから指輪とかすると気持ち悪いと思うねん」

井本「せやねん。だから俺よく指輪こーやって抜き挿ししてるやろ???」

藤原「……いやいや俺、そこまでお前のこと見てないねん。なんや、、俺がお前のこと好きやと思ってたか???」

井本「おん。そりゃー隣にハンサムがおったらそーなるかなて…」

藤原「分かった!じゃあこれからお前のこと見とくわ」

井本「おぉ!俺のこと見とき、しっかり!」

藤原「おぉ」

井本「俺ら多分今、東京で一番熱いで!!」







残念ながら一番熱いのはうちの心なんじゃないかと思いましたよー!まぁ東京じゃないけどネ






ライセンスのよーにドSとドSなカプも最高ですッッ!!リバもがっつりいけるしね!!←

てかうちは免許×無形があったら素敵だと思うんだ!だってさ、ライセンスの2人は攻めにまわれるし、ノンスタ2人はモロに受け体質でしょう???あ゙ああぁぁぁ見たい見たい見たいみたいミタイMitai!!!!










とまぁ腐りも充実してますが、ドリーム的にも大変充実しております!免許と無形で夢ランクつけると

1→藤原さん
2→あっきぃ
3→いのえる
4→井本さん

ですね(^ω^)
藤原さんは声がぱないです!低音ボイスばんざい\(^o^)/あとあのがたいとアンニュイな瞳がたまらん!!むないたー!!← 殺人的笑顔の持ち主

あっきぃはとりま護ってあげたい!女性関係のトラウマをなくしたげたい!常に腰低いとかえぇ奴やんvv可愛い杉ます。とにかく可愛いひとです!一緒に部屋にいたい

いのえるのマジイキリに不覚にもキュン。イキってるイキってるってわーわー言うけどなんだかんだで格好いぃ彼が好きです。くしゃっとした可愛い笑顔の爆弾を落とすひとです。

井本さんは4人1のドS。コミュニケーション能力の才能を持ってるひと。黙って俺についてくりゃえぇねん!!みたいな///




とにかく好きで好きでたまりません!!!免許と無形の4人サマ、誰か1人でも結婚したら ここの乙女が死ぬことを知っておいてください。


では

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://damesw0jump.blog60.fc2.com/tb.php/467-b93cb486

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

まのん。

Author:まのん。
Damesへようこそ!
どうぞごゆっくり……
ジャンル(主):鰤/OP/プリキュア/テイルズ(A,I,(L,V))/Dグレ


拍手やコメント、
よろしくお願いいたします。

Thanks!!

now...

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

