Dames

まのん。,こころ,きさら の3人の管理人による徒然ヲタ日記。 専ら2次元への愛を叫び中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-05 [ Thu ]
祝☆TOW2クリア\(^o^)/わあい
ラスボスをイノセンスチームと共に戦って
マティウスが屑にしか思えなくなったまのん。です
イリアが強くてよかった

とりま先週の兄アビですが、
3GとJ℃が無駄にカッコよかったことしか覚えてません
老化現象ではないと思います。
因みに某友人に『今週ヤバかったよ3GとJ℃』と言ったら

『どうせお前腐女子フィルターかかってんだろ』

と言われました。ごもっともです。
否、普通に単体でカッコ良かったんだってば

えー、次フレッシュな
舐めてかかってすいませんでした俺が悪かったOTL
朝みうから発狂メールが来てて
『なんだこいつ』と思ってた自分が大変恥ずかしい。

ああ!我らが旦那が御光臨なすったぜ!\(^o^)/

毎週絶対見ることを命にかけて誓いました
K安でないかなガイジェ←

マイナーとか言うなよな…(遠い目
ドントマインド自分

次OPむしろサンジむしろゾロの嫁
デュバルゥゥウウウ!!
スーパーヒーローがやってきやがった!
妹と大爆笑する姉貴すなわち俺
年の差なんて関係ないのさ世の中全てギブアンドテイk(ち、が

それにしても最近のサンジの扱いが酷いです
まあ全てにおいて可愛いからノープロブレム
だけど釜バック王国はあれはイジメだろ\(^o^)/
まあ全てにおいて可愛いからノープr

すいません、今気分がリズムにハイなんです
意味不明で乱文なのはそのせいですご了承ください。

今週ジャンプを久しぶりに読みました
OPはともかく(あ)金玉あ間違えた銀魂がネ申すぎた…!

銀さん大好きだあ あ あ あ \(^o^)/

空知はとんでもない爆弾を投下してきましたよ
銀魂はただのギャグ漫画じゃなかったのさ!
あの一頁の破壊力ははかり知れず
多くのヲタク然り腐女子を一撃必殺にしたに違いない
むろんまのん。もそのうちの一人なのさ

隣に友人がいてよかった(切実

さて、二周目やってきますねTOW2←
ハルトマのん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://damesw0jump.blog60.fc2.com/tb.php/461-b3700ec6

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

まのん。

Author:まのん。
Damesへようこそ!
どうぞごゆっくり……
ジャンル(主):鰤/OP/プリキュア/テイルズ(A,I,(L,V))/Dグレ


拍手やコメント、
よろしくお願いいたします。

Thanks!!

now...

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。