Dames

まのん。,こころ,きさら の3人の管理人による徒然ヲタ日記。 専ら2次元への愛を叫び中。

2009-02-01 [ Sun ]
Yahoo!\(^p^)/
こころのターン






マイソロ2買ったー!!
ぎゃっぼーい!!やっふーい!!
スパーダキター(゚∀゚)
うっはうはだよー。あ゙~やっぱスパはかっけーなぁ(≧Д≦)m





なーんて、何事もなかったかのよーに書き始めましたが、、、長い間の放置すんまそんm(._.)m復活です!えぇリボーンです!


いろいろ書きたいことがたまっております。。。ノンスタだけで言うならば

*キンコンヒルズ完結編
*はなまるカフェ
*堂本剛の正直しんどい
*エンタの神様
*ロンハーあっきぃ男前ショット
*深イイ話
*いいとも
*王様のブランチ
*しゃべくり007予告←

*ダメ男vsダテ男 DVD感
*NON STYLEにて DVD感
*Day様CD感


…悪いけどこれ全部の感想を書きなぐれる程うちには体力がありません!!いちいち長くなってしまいそーなので これらの感想はカットの方向でいきたいと思います(=_=;)まぁ後々思い出したよーにつづる鴨だけどそんときゃ宜しく(・ー・)″


あ、でもねでもねでもね ダメ男vsダテ男の特典映像 ノンスタデートの巻(←)は流石に書かなければならない気がします!!!ハンパないからです!!!といあえず 真っ裸で絡むのを止めてくれ!!!うちが死ぬから(気持ち的にはむしろ大歓迎^^)






ノンスタ以外にも日常のことや漫画感(テニプリ再・黒執事新巻)などいっぱい書きたいことはあるんでねー。またぼちぼち書けたら。。。











さて、またノンスタの話に戻りますが うちは今、どーすれば良いかわからないんです。何故なら

あっきぃ×いのえる
いのえる×あっきぃ
あっきぃ×こころ
いのえる×こころ

の優先順位が揺らぎまくってるんです。うちは腐女子である前にれっきとしたドリーマーでもあるんで下2つも捨てがたい………。誰かこの解決法を教えて下さい(TДT)m




ノンスタの次になるけど、実はライセンスもなかなかキてる!2人ともめっさ格好いぃんだよッッ!!ノンスタとライセンスの4人が絡む(ぁ、普通の意味で)∞見たら いのえるのずんぐりむっくりさが際立ってました。。。そこで気付いたんです!藤原さんの横に立ついのえるを見て「ぁ、いのえるってそんな格好よくない!」って。皆に言ったら 今更ーて言われたヨ。どーやら魔法にかかっていたよーです!まぁ今でも好きだけどね!!





いやー、ライセンス藤原さんめっちゃ格好えぇよ///それでドSとかはんぱない!!!皆さん藤原さんの夢はみた方がいぃよー!!キュンキュンするから!









復活して久しぶりに書いた記事がいきなりカオスorzこんなですんません。。。。


とりあえず
みんなと結婚したい\(^p^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://damesw0jump.blog60.fc2.com/tb.php/456-2241f974

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

まのん。

Author:まのん。
Damesへようこそ!
どうぞごゆっくり……
ジャンル(主):鰤/OP/プリキュア/テイルズ(A,I,(L,V))/Dグレ


拍手やコメント、
よろしくお願いいたします。

Thanks!!

now...

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

