Dames

まのん。,こころ,きさら の3人の管理人による徒然ヲタ日記。 専ら2次元への愛を叫び中。

2009-01-27 [ Tue ]
ルカ(以下ル)『ど、どうも、皆さん、こ、こ、こんばん、わッッ』
イリア(以下イ)『ちょっとおたんこルカ!あんた解説役なんだからもっとしっかりしなさいよ!』
ル『あっイタタタッ!ちょっ、イリア、分かったから撃たないで!撃たないでえっ!…はあ…呼吸を意識して…』
イ『全くもう!…皆今晩わ。私はイリアよ。よろしくね♪で、こっちの白いのはおたんこルカ』
ル『おたんこってなんだよぅ…皆さん、よろしくお願いします。』
イ『で、なんで私たちがここにいるかって言うと…ルカ!』
ル『えと、確かまのん。さんが「下がったり下がったりたりったり」なために、僕たちが代わりに記事を書くことになったんだよね?』
イ『は?「下がったり下がったりたりったり」て何なのよ。てかそんな理由だったっけ?』
ル『え?違うの?』
イ『うーん…あたしが聞いたのは、この前記事に、アンジュよりも私の方が可愛い、みたいなことを書いたからアンジュの怒りを買って秘奥義食らって戦闘不能になったって…』
ル『ご、御愁傷様(汗』

ル『そう言えば、まのん。さんからメモをもらってたんだっけ』
イ『どんな内容なの?』
ル『読むね。えーと…「コミケ行った話をしろ」だってさ』
イ『なに、アイツコミケ行ったの?!でも確かその日って学『わああああ!自重自重!』
イ『?まあいいわ。それで?』
ル『それで?』
イ『ほら、何買ったかとか、館内の感想とか、メモに書いてないの?』
ル『ないよ。』
イ『ないんかいッッ!!!』
ル『一枚目には。』
イ『二枚目あるのかよッッ!!』
ル『走り書きで』
イ『走り書きかよッッ!て別に突っ込むとこじゃないじゃんか!』
ル『(面白い…)』
イ『もうっ、早く読んでよ!』
ル『う、うん。…
*やっぱガイジェはなかったわ…OTL
*皆様素晴らしい人ばかりだった=ネ申
*友人逃亡により館内三周
*アイツめ満面の笑みで悪気なく戻ってきやがったw
*友人の土産しか買わないという
*そして帰りにメ●トに寄ってアンソロを買うという
*いつか売る側希望
…以上かな?』
イ『ちょっとちょっと!!!』
ル『わ、わあっ!いいいいきなりなり何なの!?』
イ『私たちのラミカとか、アンソロとかなかったわけ!?あと何買ったのアイツ!』
ル『いや、ラミカはあったみたいだけど、買わなかったって…アンソロはなかったって。買ったのは銀●と復活のラミカ二枚』
イ『アイツ………!』
ル『ま、まあしょうがないよ。それにほら、三枚目のメモに「今度テイルズおんりーイベ行くから許して」ってあるし、ね?』
イ『え、マジ!?まあ、それなら許してあげましょうか。…私のグッズ買ってくれればの話』
ル『まのん。さんイノセンス大好きだからきっと買ってくれるよ!』
イ『分からないわよ。ガイジェとかあったら、アイツ、絶対あれしか買わないわ。しかもヴェスペリアにも浮気してるから、どうだか。それにそれに、たとえ奴がイノセンスを大好きでも、恐らく目をつけるのは…』
ル『スパルカ?』
イ『あんたどんだけ自分好きなの!?…まあそれもあり得ますがね…』
イ『リカスパよ』
ル『ああ、なんだそっちね。チッ』
イ『ルカ!?』
ル『まあ、リカスパでも僕が出てくる確率は多いからいっか。』
イ『私絶対出ない。あー、もうっ!まのん。!絶対買いなさいよ!買わなかったらルインド喰らわせる!』

ル『メモは以上だよ』
イ『やっと終わりか…はあ、疲れたー肩凝ったールカもんでー』
ル『はいはい。』
ル『それじゃ、この辺で終わりにしよっか。』
イ『そうね。それじゃ!』

ル・イ『『ハルトマン!』』

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://damesw0jump.blog60.fc2.com/tb.php/445-b11e5ec0

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

まのん。

Author:まのん。
Damesへようこそ!
どうぞごゆっくり……
ジャンル(主):鰤/OP/プリキュア/テイルズ(A,I,(L,V))/Dグレ


拍手やコメント、
よろしくお願いいたします。

Thanks!!

now...

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

