Dames

まのん。,こころ,きさら の3人の管理人による徒然ヲタ日記。 専ら2次元への愛を叫び中。

2008-11-30 [ Sun ]
♪きさら


†しゃばけ
見ました。
再放送で先週一弾目も見たのですが,






谷原章介ら・ぶ!!!


主役のジャニーズ君も役としてはいいけどね,

谷原章介!!!!

やばいね!!!

出会いは大奥でございますけれども,

小学生ながらときめいていた訳ですけれども,

(私のオジサンらぶ歴は小学生かららしい。

ハンサムスーツ見たい訳ですけれども,

BLEACH優先した訳ですけれども,




あんのね!!
役柄といい声といい表情といい,

鼻血もんでしたよくぉら!((どうした


初っ端からハアハアしてました((するな

『わ,わたすも守って………い,いや!若旦那を優先してくれていいから!!』

とかちょっと腐った一面をチラリズムさせつつ携帯画面にくぎづけでした。

てか和服&お守り役って,









日本版執事

やないかーい( ^^)Y☆Y(^^ )


と,貴族を気取ってみましたが,

なにはともあれ思った訳です。


しかも和服は私の大好物。
キンちゃん大好きよー♪憑依姿はね!←


………ハイ。
楽しかったでごわす。←


原作は小説なのかな……?

うぅーん……読んでみようかな…(-.-;)


女形の方も綺麗で!!
私美形好きなのでこれまたくぎづけでした。

男装も女装も似合いすぎー!

でもやっぱ男装のが好きー!

白塗りしないで女物の着物着せたーい!!



………ハイ。
以上しゃばけ『うそうそ』感想になってない感想でした。
話に触れてねぇ…orz


†ワンピ
ん?プリキュア?キバ?




見逃したんだよこんちくしょう!!!



という事でワンピ。

ブルック(てか中の人)は歌が上手かった……!!!
いや…当たり前っちゃ当たり前なんだけど,
はんぱなく上手くて私,感動 し ちゃい ま した……。。。(ブルック風


ていうか演技もやばいくらい上手いですね中の方……。。。

来週さらに泣けますね。


チョパのほっぺたの動きに悩殺されました。

昨日ポケモン再放送見て
『大谷いくえ最高!ヒュー!!』
とか思っていた私ですが,
(ゴメンなさい漢字忘れた

チョパ可愛いす・ぎ・る……!!!


話も感動だし面白いし満足……!!!








だけど。
細かい事言うと,
ブルックのバイオリンの弾き方が間違えてます。

バイオリンはもっと顔に近い方で弾くので…あれだとブルック…音が…………。。。


でも,まぁ,ブルックだし,ワンピだし!
独自の弾き方をマスターしているんだという事にしておきます!!


ハイ!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://damesw0jump.blog60.fc2.com/tb.php/324-450a2ab2

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

まのん。

Author:まのん。
Damesへようこそ!
どうぞごゆっくり……
ジャンル(主):鰤/OP/プリキュア/テイルズ(A,I,(L,V))/Dグレ


拍手やコメント、
よろしくお願いいたします。

Thanks!!

now...

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

