Dames

まのん。,こころ,きさら の3人の管理人による徒然ヲタ日記。 専ら2次元への愛を叫び中。

2009-03-20 [ Fri ]

突然ですが 引越しました(-゚∀゚)ノ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=damesw0jump


2009-03-15 [ Sun ]
20090314214409


Yahoo!\(^q^)/
こころのターン



天童くんおとしました~!!!
いやー、何度も言うけど隠しキャラは死ぬ程はやくおとせるんですね!!!でも、攻略見ずにおとせたらネ申。やっぱそのへんが難しいのかー。よくできてます!!!


さて、うちはキールの保志さんしか なかったのであまりいぃ印象がなかったのですが 素敵だ(≧Д≦)!格好よかったよぅをぅ!!!

不良なのに勉強できたとか!ちゃんと筋の通ってるとことか!不良なのに貴族などっかの緑の男の子がカブって見えたゼ☆

天童くんは「はね学」とゆーことで他校なんだが、G2でははね学が舞台。つまり佐伯くんの先パイにあたる訳ででしてねー。あの制服見れてテンション上がったよ(>∀<)ノ


総入れ歯、
こないだの「うえだ出せ発言」に間違いが発覚したことをお詫び申し上げますm(._.)m真咲先パイは「はね学」でした!つまり本当に同じ学校でタメな人物は天童くんなんですね!!



ハナシ(」-_-)」モドシテ
G2での他校はG1の舞台である「はば学」にあたる訳で。G2の隠しキャラ赤城くんは葉月くんたちの後輩とゆーことなんですねぇ!


深イイ!!!






金髪EDも黒髪EDもしっかり攻略いたしました天童くんのレポでしたぁ!

次はうわさのおっきーでも落とそうか。。。今日部活の先パイたちとときメモの話で盛り上がりました(∀)
2009-03-15 [ Sun ]
きさら


†銀魂


これ………最高すぎやしませんか……

N氏が興奮しながら感想を語ってくれてた理由が分かった。


N氏『昨日,見た見たえ,見てないのだあめだよ見なきゃああのさ,先週で4人で喋る台詞があったじゃん,』

インストラクターのラストです。


『あれはさ,プロが4人もいてあんな短い台詞でもズレてたのに』


N氏は先週同時に喋る台詞がズレている事を何度も強調していました。


『今回,あれとは比べものにならないくらい長い,本当に長い台詞がね,4つくらいあるんだけど,ピッタリでね先週はプロ4人で揃わなかったのに,』


いやいや中井サンと鈴村サンもプロですよ
そして,今回は2人ですよ。


『今回はピッタリホントにホントにピッタリでね…』


エンドレス。


まぁ,こんな感じですよ。←


†ワンピ再放送(金曜まで)

チョッパアァァァ

な・け・る

てか,新刊読んだ事もあってか,
ルフィの仲間を思う気持ちがもんのすごいいいですよね…


†プリキュア

なんかさ……思うんだけど,

このプリキュアって,
かなり自分勝手な理由で変身している気がする。


前は
『市民の為に
とか
『建物を守る為に
とか,何かしら不特定多数の人を守る為に変身してたけど,
今回のシリーズはかなり個人的な感情な気がする…

まぁいいんだけどさ。←


†ワンピ(15日)

ぼったくりバーのママさん素敵ー。

ワタアメのくだりでチョッパーが可愛い。
あとソーダ(?)貰った時の。

あとさー,
チョーさん,天才だよね…。


†魂喰(先週分)

再放送で見ました。

えっとさ……。。。。


死神様…死んじゃったんですか

まぁ…あと3話らしいし,
展開的に死神様は厄介だから(阿修羅と同じ強さだから)仕方ないかもしれないけど……

どうやってまとめるのでしょーか。

阿修羅はちょうど良い感じにアラクネも殺してくれたし,
奴はすごい便利だね……。

てか自滅しそう……。
『死ねば恐怖はない』
みたいな。
でも,死ぬ事自体が恐怖かな…


キッドは大丈夫かなぁ。
なんだかんだでお父さん尊敬してるし。
ママさん出てこないけど…



2009-03-14 [ Sat ]

上地雄輔ひまわり物語泣けたヨ
Yahoo!\(^p^)/
こころのターン



《メジャー》
今日は吾郎と寿きゅんのいちゃこらな回でしたね^^寿きゅんの森田っちがエロいのなんのって!!!5seasonになって寿きゅんの顔ちょっと変わったよね。目が大きくなって、耳の辺りの髪の感じが素敵になった!!!

何故か父と観賞。




《シンケンジャー》
なんですか???
今回は。水と天のラブの回ですか???相変わらず殿が格好よい^^
最後の合体面白かった←

母が殿の武器を見て
「どーしても一護のあれにしか見えない…」

とか ほざいてるのが聞こえたんですが、心からの憎悪と殺意が湧きました。嫌なんだよ、そーゆーの。


氏ね





→きさらっち
羨ましいね~~!!!
素敵な母で!!!うちもそーゆーことに関して理解ある親が欲しかった。。。

→まのんのん。
そーだったのねぇ^^全然いぃよ!実はうちも夏ごろ1人でブログやってたし← こちらこそごめんなさい。






ときメモ2人目落とせた!!
レポートは明日
2009-03-14 [ Sat ]
DOもDOもまのん。だよー



グハァッッッ!?!?!?!!?!?(血
・・・ゲフッ(バタッ←倒れた



そ……そんなに俺を攻めないd(グサッ(バタッ



きさらさん、こころさん、大変申し訳ないOTL川
そうですコレやろうと言ったのは俺です
責任をちゃんととろうねー☆たひ



えー、二つDISCLOSEします。



①実は個人的に他でブログを



更新してない約2週間は悩みとソッチの方の整理と更新に費やしてました。
俺大半テイルズの話だから、ここもともとWJ等のブログだから、
分けようかな、と思いまして、ブログを、個人的に。
テイルズテイルズ言っててだんだん2人に悪い気がしてきたんです(^^;)今更
もちろんプリキュアやOPの感想や日常の事とかちゃんとDamesに書いてこうと思いますが、
テイルズに関しては…あと、実はサイトも立ち上げたいと思ってたりするんです。
2人に相談しないで事を進めてきちゃったので、本当に申し訳なく思ってます。
ちゃんと相談するべきでした反省しますOT




あ、これからはちゃんとDamesも更新しますよー
明日もプリキュアとOPあるしね~♪



②腐ヌケしかけました。




以前まのん。よりヲタな奴(=まのん。のヲタの師匠)がいたんですが
ある時パタリと腐ヌケしてJJに走ってっちゃってですね
『いつかまのん。もこうなる日が来るのかな…』
と怯えてたわけですマジな話です。
まのん。が師匠から『腐』を抜きとってっちゃったんじゃないかとねー
そして、来てしまったんですね、とうとう∀`)ノ
まあまのん。の場合は師匠の時とちょっと違うんです
故に時期的なものなんですがねー『病気』みたいな☆たひ
まあ一週間前くらいからその『病気』も治りつつありますが目指せ完治∀`)ノ
で、その一週間ガイジェにめりこんでカタリーヌしてたという
『更新しろよ∀`)ノ』とか言ってた自分がホント恥ずかしい∀`)ノ←ねえ
それでも時々『まのん。ホントに腐女子なのかなあ』と思う時が
最近すごく多い気がします。大丈夫かなあ。



ガイジェ再来をきっかけに治ってくれるといいんですが…



①は結構我儘ーな話ですが
②は真面目な話です助けて同人誌貸せやオラァ←




まのん。は今日も元気です。



あ、きさらが化粧の話をしてましたが
アイツの親はネ申ですね俺んとことは正反対です
俺は未だにコンタクトさえも許されない家ですから
まあ最近は化粧は…コソコソ∀`)ノ☆





じゃねー




三次元の恋愛に触れて現実に連れ戻されました
いや、まのん。に好きな人が出来たわけではないんですが
彼氏とのことで色々問題に突き当たる友人の話を聞いて
人生面等で真面目に考えてたわけで。
まのん。だって表はアレでも裏ではいろいろ悩むの∀`)ノ重




なんか重いなHAHAHA☆←

2009-03-14 [ Sat ]
きさら



今日は買い物に行ってきました。
毎回思うのですが,
買い物する時の教訓なるものがある
のです。

01.妹は徹底無視

私の妹は人としてありえないです。
わがままやら文句やら悪口やら言うくせに
自分の意思がない。
最終的に機嫌を悪くして雰囲気を壊します。

その妹に反応したら最期。
大喧嘩に発展します。
喧嘩すれば母の機嫌は悪くなる。
なので妹は徹底無視です。


02.文句を言わない

一言,言おうものならその買い物はそこで終了です。


03.母の機嫌次第でwantとcanを使い分ける

基本的にはwant,つまり
『~したい』『~欲しい』
でOKです。
しかし.母の機嫌が悪い時は決していけません。
例え
『トイレ行きたい』
ですらも
『はぁ?!』
と言われます。
そんな時にcanを使います。
『トイレ行ってもいい?』
これでOK。
ちなみに,機嫌の良い時に使うと怒られるので見極めが大切。
『さっさと行ってこいよ。』
と言われます。


03.聞き返してはいけない

同じ事を聞き返すと機嫌悪くなります。
聞こえなかったら流しておきましょう。


04.母の良い物は全て良い。


母から
『これ,可愛いなぁ』
と言われたら,
『うん,可愛い』
と言っておきましょう。
時々,
『でも,似たような物があったよねぇ』
等とアドバイスしてあげましょう。
しすぎると機嫌損ねるので注意。


05.金銭の話をしない


不景気ですからね。
あまり金銭の話をしちゃいけません。
気に入った服は値段を見てから持っていきましょう。


06.母より高い化粧品を買わない


今日知りました。
パレットを選び中,
私『どれがいいと思う?』
母『ってか私のパレットより高いし。』


………ハイ。


06.母のアドバイスを促す


聞き過ぎても駄目なので加減は難しいですが,1フロアにつき1,2回程
自分の服はどういうのが良いか聞きましょう。
色,形,系統等。
そして,素直に聞いて,+αで自分の意見を述べるとなお良いです。




………こんなところです。
まぁ要するに,
母の機嫌をいかにして取るか
というところに買い物を成功させるかさせないかという鍵があります。


そんなこんなで,
今日は母の機嫌はよろしくなかったです。←




2009-03-13 [ Fri ]
20090313021242

Yahoo!\(^p^)/
こころのターン



蒼樹 千晴くんおとしました!!!

初プレイでまさかの隠しキャラ攻略☆千晴くんは他校生なんでデートは1回もないんです。だから全然時間かかんなかったんだよね^^

いやー良かった!
静かなタイプの子なんだけど そーゆー祥ちゃんも素敵だなと。

アメリカの留学生でとても澄んだ目をしてます 彼。クリア後のスチルにキュンvv



祥ちゃんの
『I love you 』には
死ぬかと思った!!!!!

つか死んだ!
2009-03-13 [ Fri ]
きさら



最近はですね,

化粧研究してます



週末に買い物に家族で行って,
ご飯を食べ終わった時,


母『あんた,リップ持ってないでしょ,リップ

私『持ってるよ

母『持ってないよ

私『だから持ってるってば




メンソレータム出したら怒られた。



母『普通色つきリップでしょこの年で化粧しないで街に出る人なんていないってば


…………。。。


んで,今度ディズニーに行く子と会ったんですけどね,
綺麗に化粧していらしたので,
母がよりヒートアップ。


化粧しろコールが止まらない。


家に帰ってから初化粧。
(自分でってのが初。)


ピエロになりました。


いやー,ここまで化粧下手とは思わなかったよ。


睫毛が良くも悪くも長いらしく,
マスカラをちょっとつけただけで,

まるでゴスロリ。

つけま なんて要らないです。

そして,アイラインが上手くひけぬぇ。

てかね,化粧してると,
涙がボロボロ出るんですよ。


まぁ……母の化粧品だから上手くできないんだってことで,

明日化粧品買いに行ってきます。



2009-03-12 [ Thu ]
きさら


時間なーい(´Д`)
銀魂見てなーい(´Д`)
洗濯物干してなーい(´Д`)
ピアノやってなーい(´Д`)
いろいろやってなーい(´Д`)




日にち詐欺だけどそれもご愛嬌



2009-03-12 [ Thu ]
Yahoo!\(^p^)/
こころのターン



ときメモG1フルボイスvar.買いました!!声優さんはなかなか豪華なのに魅力が森田っち主演のG2の十分の一以下なんですけどどうしよう(=_=;)…これはもぅ旦那が出てる出てない関係ないくらいの落ち度があるワケで。。。

まず
*コマンド小さい
*ビジュアルorz

これでずいぶんと萎えました。。。


最初とゆーことで一言ずつ感想を↓↓↓

*王子(緑川)
わー。貴方がこの主人公ですか???ときめかねー!← 佐伯くんの方が1000倍イケてるゼ!!ぼそぼそ喋んじゃねぇ(゚Д゚)m

*守村くん(石田さん)
……。ビジュアルないわー。でもねでもねでもね!!!声が!喋り方が!沖田なのお~~~~!!!幕末恋華の沖田なのお~~~!!まんまなんですよ!!!スパと同じとは思えない緑ヘアーにがねめ。がり勉。

CV 沖田。

最後のだけで可愛い!と思わせることができるなんて!石田さんの凄さが改めてわかりました!!声の影響で今1番デート回数が多い人です。


*氷室(K安)
あのー若ちゃんの方が好きなんですけど。さようなら


*花椿せんせい(速水さん)
♪おーかまウェイ~
さーせん。思わず歌ってしまいました。。。キモいぞ☆速水さんがッッ!!素敵でダンディーな速水さんがッッ!!て まぁ海坊主の時点で変わらんか…


*みずき(大谷さん)
MTのうざキャラ!!!
チョパがグレたー!!!
凄いですね。なんか


*有沢さん(ゆかなさん)
え???あの有沢さんですか???ときメモG2で花屋アンネリーでうえださん…もとい真咲先パイと働いてる有沢さん???とゆーことは、

とゆーことは!!!
真咲先パイも在学中じゃねーか!!!!!出せー!!!出せー!!!真咲先パイを出せー!!!うわー!!!

花屋での有沢さんはテキパキと仕事をこなす憧れの女性ですが、学生時代はこんなに根暗だったのねー(∀)

てか うえだ 出せヽ(*`Д´)ノ


*尽(折笠さん愛の方)
うn!遊くんの方が可愛い!←




実は現時点であんま男の子でてきてないんスよねー。今後いろんなキャラが出てくるの待ちですね。
*三木しん
*おっきー
*檜山さん
*かっぺーたん
*祥ちゃん
*保志さん(ビジュアル1番素敵☆)

*川上さん
*南さん



ちな、最後の南さんはおじゃる丸のアカネとかにこりんぼうとかやってる方で

うえだ氏の妻と言われてる女性!

うわー!!羨ましい~~!!……じゃなくて; いーからとにかく先パイを出せ!!!



不安だらけのG1ですが今から続きをやってきます!では

 | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

まのん。

Author:まのん。
Damesへようこそ!
どうぞごゆっくり……
ジャンル(主):鰤/OP/プリキュア/テイルズ(A,I,(L,V))/Dグレ


拍手やコメント、
よろしくお願いいたします。

Thanks!!

now...

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

